ひまわり証券の詳細はコチラ ミニスカート|フェミニンなふわふわボリュームドレス|20代に人気レビュー:友達や親戚の結婚式に着ていく人気ドレスはこちら!:So-netブログ
SSブログ

ミニスカート|フェミニンなふわふわボリュームドレス|20代に人気レビュー [20代向け]

150416-0007.jpg

150416-0006.jpg

150416-0005.jpg

こちらの商品のレビュー↓
一部を紹介します。なんとこちらの商品尾レビュー数200件以上。。。
詳しくはしたの商品紹介ページからも見れます。

◎20代女性
結婚式に着ていくように購入しました
良かった点
□低身長には丁度良い丈
短い部分膝上5センチくらい
長い部分ちょい膝下くらい
結婚式にももんだいなく着ていけそうです!
□シルエットがかわいい
思ったよりボリュームがあったのですが体形隠しになってくれます、、、(笑)
ウエストのリボン部分はおへその5センチ上くらいでハイウエストなのでそこも嬉しい

◎20代女性
ライトピンク購入。
161センチ、43キロ細めの私が着て丁度よい胴回り幅です。胸が大きいと薔薇の部位がパツパツになるかも!
スカート部分のフリフリは膝にかかるくらい。
中のスカート生地は膝上10センチ弱でフリフリから少し透けるように見えますが結婚式に着て行けるとおもいます。
デザインも色や生地も画像のままで、プチプラでお手軽感では良いドレスだとおもいます。
基本的に細めの方向け。
うしろが伸びるからといってたいした伸縮性はないので細身な方でなければ伸縮する作りでは無いウェスト部分が入らないかとおもいます。

◎30代女性
エレクトーンのコンクール用に購入しました。
ベースを弾くのに邪魔にならない丈の短いドレスは なかなかないので 写真を見て一目惚れで 即購入しました。
写真では、わかりずらいですが 透明ストラップもきちんとついていて 胸元もきちんとサポートされ 見頃のゴムもしっかりしているので 結婚式のお呼ばれドレスとしても いいと思います。
165センチの娘には 少し丈が短かったので 下にパニエを履かせました。
生地も柔らかくて 着用しても痛くありません。
このお値段でしたら 充分 満足いくドレスです。

イブニングドレスの詳細はこちら


サイズ フリーサイズ(B:約70-88cm W:約66-76cm)
カラー ベージュ・ライトピンク・ディープピンク・
ブラック(黒色)・レッド(赤色)・ミディアムパープル(薄紫色)・ホワイト(白色)
総丈(身頃丈) 身頃丈73cm
裏地 有 / 裏地丈59cm
透け感 無
デザイン(特徴) チュールスカート・サイドファスナー
付属品 胸パッド・ブラストラップ(透明)付属
スタッフレビュー 胸元のお花モチーフにパール風ビーズがとても可愛らしさup!
生地と異なるチュールスカートがステキで20~30代の方におすすめです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。