ひまわり証券の詳細はコチラ 結婚式ドレス|お呼ばれ|チュールスカートがステキで20~30代:友達や親戚の結婚式に着ていく人気ドレスはこちら!:So-netブログ
SSブログ

結婚式ドレス|お呼ばれ|チュールスカートがステキで20~30代 [20代向け]

150416-0005.jpg

胸元のお花モチーフにパール風ビーズがとても可愛らしさup!
生地と異なるチュールスカートがステキで20~30代の方におすすめです。

■購入者コメント
親戚の結婚式に参列するためにブラックを購入しました。とにかくかわいい!!160cmの私で丈は膝上でした。とても着て行くのが楽しみです☆ありがとうございました。 
使う人 自分用 購入回数 はじめて
セクシー先生8203さん 20代/女性
評価 5.00
投稿日:2015年05月11日

天使みたいで可愛い!!!
すっごく可愛くて気に入りました☆機会がありましたら、他の色も購入したいと思います! 
使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて
ゆみちゃんまん7776さん 20代/女性
評価 5.00
投稿日:2015年05月09日

かわいい 満足です!
150cmポッチャリ体型でも着れました!!かわいいし大満足です!! 
使い道 イベント 使う人 自分用 購入回数 はじめて

ドレスの詳細はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。