ひまわり証券の詳細はコチラ 2次会に人気のパーティードレスをご紹介!レビューはこちら!:友達や親戚の結婚式に着ていく人気ドレスはこちら!:So-netブログ
SSブログ

2次会に人気のパーティードレスをご紹介!レビューはこちら! [パーティードレス]

140608-0002.jpg

2次会パーティーのドレスのレビューはこちら!

友人の結婚式出席の為、購入しました。身長170cmの私には短すぎでしたが、友人たちには好評でした。他にアクセサリーを付けなくても、とても華やかです。ただ、歩くと静電気でスカートが上がってきてしまいました。次回は、パンツやペチコート等と併用したいと思います。 
使う人 自分用
購入者さん 
評価 4.00
投稿日:2014年05月15日

友人の結婚式用に購入。Sサイズにしました。163cm、42kgの痩せ型で、他の方々のレビューを見て大きいかも、と思いましたが、胸元に若干余裕ができてしまうものの、キャミを着れば問題ないです。丈は膝上で、短すぎずちょうど良いです。ダボダボ~という感じでもなく、妊娠中でゆったり着れるワンピを探していたので、重宝しそうです。 
使う人 自分用
購入者さん 
評価 4.00
投稿日:2014年05月09日

とても満足です。
写真通りで年齢を選ばないデザイン、シルエットでした。結婚式用に購入。体系もカバーできて、着るのが楽しみです。とても満足です。 
使う人 自分用

新作 ドレス ワンピース の詳細はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。